

■チーチ君を見つけた日


tiy5.jpg


チーチ君に出会ったのは、台風の前の日の夕方でした。

いつものようにサリー(ビーグル犬のメスです)の散歩をしながら、
近所の田んぼの近くを歩いていると、急にサリーが走り出しました。

サリーは田んぼのあぜ道で止まるとクンクンと何かのにおいをかいでいます。

近づいて見るとそこには、生まれたばかりの赤ちゃんネコが、
今にも田んぼの水路に落ちそうになっていました。

我が家にはすでに何匹もの動物が居るため、
本来なら拾ってあげる事は出来ないと思ったのですが、
さっき見た天気予報が頭をよぎります。

明日は台風。
今、ちゃんと助けてあげないと、この子はきっと…。

仕方がないので、結局我が家につれて帰ることにしました。

ちなみに見つける前に何かがあったのか、
チーチ君は右目が悪く、よく涙目になっています。

また、普通の子に比べて体の成長が遅く、
今でも普通の子より体が一回り小さいです。
ちなみに「チーチ」という名前はその為です。

チーチズブートキャンプ/ディレクターズカット


Cat's Boot Camp 1.5 - For more funny videos, click here

チーチ君がブートキャンプにはまりました。
ニコニコ動画版より若干調整しています。

ちなみにBGMはループシーケンサーと音源素材による、半自作曲です。

ねこぬこ動画「チーチ君の成長記録#1~幼年期の終わり」


Cutie Cat "Childhood's End" - Click here for another funny movie.

今のおうちに来る前。
赤ちゃん時代のチーチ君です。

おじちゃん達に囲まれていながら一番えらそうにしております。

小さすぎワロタ。

【ねこぬこ動画】親指しゃぶり


Fanny & Cutie Cat - Funny bloopers are a click away

一心不乱に親指をしゃぶりまくるチーチ君。

昔はしなかったんですが、一度おうちを脱走して半日以上放置されて以来、
毎日の日課になってしまいました。

これほどまでに幼児退行してしまうという事は、
よっぽど恐かったのでしょうか…。

もちろんまたたびとかは塗っていませんよ。
(ていうか、またたびあんまり好きじゃないみたい)
 | HOME |  ▲ page top


