

【今日のチーチ君】ネコの心霊写真が撮れたんです!><;

20070630225408.jpg


暗いところでチーチ君を撮ったら、光量がまったく足りず、
シャッタースピードが自動設定で超遅くなったうえ、
チーチ君が即効で飽きてどっか行ってしまったため、
その場所に残された思念が地縛霊となり写真に映りますたワロタ。

ニコニコのブートキャンプが10万ヒットを超えた件について

20070627015146.jpg


ニコニコに貼った『ネコがブートキャンプを始めたんです><;』が
10万ヒットを超えたようですね。

特にヒット数を稼ごうとか、ランキングに載るぞとかいう
目的で貼ったわけではないですが、それでもやはり
チーチ君のマヌケな姿を見た沢山の方が
楽しい気分になってくれたなら、とても嬉しい事ですね。

で、お礼といってはなんですが、長らく謎だった事実を公開します。

勘の良い人ならもう気づいたかもしれませんね。
上の怪しい画像を見て…。

そう、チーチ君がぶっ叩いてるヨドバシドットコムの箱に入っていたモノは
上の「ぶるぶるダイエットマシン」だったのです!!!


・・・・・・・・・・・しーん


「だからどうした」というおむずかりの声が聞こえてきそうですね…。

とりあえず昔撮ったチーチ君の画像も置いておきますのでお許しを。

20070627015152.jpg


そんなこんなで今後もチーチ君と仲良くしてやってください。

【秘密動画】ネコが指をしゃぶり続けてるんです!><;


Cat Sucks My Finger,like A Kitty.part2 -

ニコニコに一番最初にアップした動画でおなじみなチーチ君の指しゃぶり行為ですが、
以前も書いたように、実は毎日3回くらいやってます。

完全に日課。
まさに「しゃぶりまくり」です。

なんで、またその模様をアップしてみました。

ニコニコではネタがかぶると受けが悪そうなんで
むこうには載せない秘密動画って事にしてみます。


※製作時にミスって動画終了後におもいっきり無駄な空白時間が入ってしまいました…。
ワクテカ状態でお待ちいただいても特に何もおきませんです。ごめんなさい。。。

今日のチーチ君「お外にお友達?」

070623.jpg


すっかり日も暮れた頃、開けた窓のそばでチーチ君がソワソワしつつ、
なにやらお外をジージー見ております…。
人間の目では暗くて何も見えませんでしたが、お庭にお友達でも来ていたのでしょうか?

今日のチーチ君「ヒモヒモ大好き」

出来る事ならもっと毎日のように、
チーチ君のはずかしい姿をアップしていきたいのですが、
なかなか皆さんにお見せ出来るほど愉快な醜態を晒してくれないので、
何気ない日常のスナップでお茶を濁す事にしました。

20070622235025.jpg

ネコたるものヒモ好きにあらずんば…といった感じで、
チーチ君もご多聞に漏れずヒモヒモが大好きです。

ママちんがお風呂に入った途端「ママどこでしゅかー!?」と
大鳴きし始めたのでヒモヒモを放り投げたところ、
ママの事なんかすっかり忘れてヒモをジ~見していましたとさ。

ネコが服の中に入ってくるんですっ!><;


Cat Into My Wear - Click here for this week’s top video clips

寒い季節になるとすぐこれです。実を言えば面白いのは最初だけだったりします。重い…。

音楽は持ってる素材に合うのがなかったので、
MIDIで自作しました。

題して『ネコ侵入』。

ネコが忽然と姿を消したんです!><; ver.MGS


Stealth Cat Ver.MGS - The most popular videos are here

どなたかのコメントを見るまでスコーンと失念していた、
例のゲーム風の王道的演出バージョンを作りました。

音楽はやはりループシーケンサーによる半自作。
ASID「ACID」の間違いでした…で検索してみてください。フリー版もあるよ。)

ネコの心霊写真?



うそです。そんなに恐くないよ。
 | HOME |  ▲ page top


