

【今日のチーチ君】なんかすごいね


なぜか今頃↑がランキングに入って、アクセスいっぱいでしたね。

急に寒くなってきたから?
んなことはないか…。

DSCN2938.jpg


当のチーチ君はそんな事はお構い無しに
間抜けな顔をさらしていました。

【今日のチーチ君】にくきゅ

20070911224739.jpg


先日たまたまテレビをつけたら「ネコ写真の取り方講座」みたいな番組がやっていました。

その回はマクロ撮影(接写)がテーマ。

そこでやってた肉球どアップ写真がおもしろかったので
マネっこしてみたです。

お家パフェ~

kusa-292.jpg


生クリーム・モアアイス・シスコーン・アーモンドチョコを
使って、お家パフェを作りました。


kusa-293.jpg


チーチ君には匂いだけ上げました。
砂糖を入れちゃったので、上げられません(笑)


 | HOME |  ▲ page top


