

【チーチ君の恥ずかしい生活】手作りご飯を食べたんですっ!><;



やたー!
キャベツとブタ小間煮カリカリ添えが出来たよー。

ちなみにキャベツはチーチ君の大好物で(でもレタスは食べない)
良く料理してる時に落ちた芯とかをかっぱらって食べています。

いつもは電子レンジ内に30分くらいしまい、熱を冷ましてからあげるんですが
今回はチーチ君が「いまたべる!」と言って聞かないので、
水で洗って無理やり冷ましました。
きっと美味しいおダシはみんな流れていってしまったと思うけど、
チーチ君はお構い無しで食べていましたとさ。

BGM♪ゴセック作ガヴォット
いつものようにクラシック名曲サウンドライブラリーさんからお借りしました。
http://www.voiceblog.jp/andotowa/

【チーチ君のはずかしい生活】ボロ座椅子攻防戦

img02140a81zikdzj.jpeg

買った途端にチーチ君に「ボクのもの」宣言され、
あっという間にズタボロにされてしまった座椅子を舞台に
これまた買った途端に「ボクのもの」宣言されてしまいそうな
ボンボンつき耳かきを巡って攻防戦が勃発しました。

 | HOME |  ▲ page top


