

【今日のチーチ君】迷子札

チーチ迷子札

そういえば、お引越しした数日後、100均に行ったらペット用迷子カプセルが売ってたので
さっそく買ってチーチ君の首輪につけました。

新しいおうちになって早々逃げ出したら、チーチ君もどこがおうちだか解らず
帰って来れなくなっちゃうだろうと心配した為です。

つける前は重くて嫌がるかなと思ったんですが、
当のチーチ君はまったく気にしていない模様。

つーか、ハトちゃんの鈴と合わさると金銀ネックレスで成金親父のような状態。

皆さんも、もし家出中のチーチ君を見つけたらカプセル内の連絡先にご一報くださいませ。

【チーチ君の恥ずかしい生活】ヒモヒモに敗北

チーチ君もすっかりおっさんになったのか、しっかりしたネタに出来るような
はっちゃけ行動が少なくなってきました。

なんでちょいと志向を変えて、なんて事ない普段の生活をゆるく撮影しただけの
シリーズを立ち上げてみました。



当のチーチ君はと言いますと、とりあえず新しいおうちにも慣れたようで、
毎日のんべんだらりとネコ的な生活しております。

darakeyeru.jpg

【秘密動画】埋まるチーチ君

お引越しが済んでしばらく経ちますが、
なんか細々やることがあって微妙に落ち着かないんですよね。

そんで、あんまり便りがないのもアレかなと思い、
軽めの動画をあげてみます。

内容は大した事ないんで、ニコニコにはあげず
こっちだけの秘密動画って事で。


No english title - The funniest home videos are here

新しいおうちになる時に、ホットカーペットを導入したんだけど
チーチ君もネコの宿命からは逃れられなかったらしく
すっかりホッカペネコになってしまいました…。

「ありゃ、いない?」と思って探すと、
決まってお布団とほっかぺの間の隙間に挟まっています。

もうすぐベッドが届くんで、そしたらおふとんが隣の部屋に行っちゃうから
それまでの短い極楽生活です。
 | HOME |  ▲ page top


