

チーチニューストゥデイ/米国サブプライムローン問題

以前書いたように、チーチ君の指チュッチュは完全に日課というか
1日最低3回はやらないときがすまないような状態なんですが、
なんだかニュースを読み上げるキャスターのように超真顔のバージョンが撮れたので
さっそく米国サブプライムローン問題に関するニュース原稿を読み上げてもらいました。



余計な演出はイラン!生動画を見せろ!という方は
コチラ↓をどぞー。


Cheech:Serious Fawn - Click here for this week’s top video clips

【チーチ君のはずかしい生活】生三味線弾いてみた



チーチ君がなんかわけのわからないポーズでペロペロしてたので激写しました。
三味線を弾いてるみたいなポーズですね。

折角愉快なポーズをしてたのに、デジカメのメモリが切れてちょっとしか撮れなかったので
無理矢理ツギハギして長くしています。

ちなみにチーチ君はカメラがあんまり好きじゃないらしく、
お馬鹿な事を始めても、我に帰ってカメラに気付くとすぐ逃げてしまいます。

なんでチーチ君が恍惚状態や無我夢中状態の時に、そっと激写するしかありません。
また逆に、折角の面白行動を撮り逃した事も過去数知れず…。

ニコニコ見てると芸達者なねこたんがいっぱいいますが、
みんなはカメラ平気なのかな?

【チーチ君の恥ずかしい生活】新作ふたつ

報告が遅くなりましたが、先日動画を1本うpしました。


更に先程も1本。
 | HOME |  ▲ page top


