

【秘密動画】ネコが指をしゃぶり続けてるんです!><;


Cat Sucks My Finger,like A Kitty.part2 -

ニコニコに一番最初にアップした動画でおなじみなチーチ君の指しゃぶり行為ですが、
以前も書いたように、実は毎日3回くらいやってます。

完全に日課。
まさに「しゃぶりまくり」です。

なんで、またその模様をアップしてみました。

ニコニコではネタがかぶると受けが悪そうなんで
むこうには載せない秘密動画って事にしてみます。


※製作時にミスって動画終了後におもいっきり無駄な空白時間が入ってしまいました…。
ワクテカ状態でお待ちいただいても特に何もおきませんです。ごめんなさい。。。
 | HOME |  ▲ page top


