

【チーチ君のはずかしい生活】かつて無いほどの大胆動画



チーチ君のヘタッピな毛づくろい動画です・・・が、
あまりにも大胆すぎたので、一部モザイクを入れさせていただきました。

ちなみに後半、軍曹さんの裏側では、オス猫を飼ったことのない方には
ちょっとショッキングかもしれない"ブツ"がニョローンと出ちゃってます。
チーチ君の座椅子=うp主が爆笑してるのはその所為です。

【追伸】
12/10(月)に新しいおうちへお引越しいたします。
愛着のある小汚い部屋と、小汚い絨毯よさらば。

つーことで、その日からしばらくネットに繋がらなくなっちゃいます。
一応回線復帰は12月13日を予定しています。
(とはいえ、回線復帰後すぐにアップできるネタが
あるわけではないので、実質的にはもうチョイ掛かりますが…)


ちなみに次のおうちも、頑張って「ねこ可」で探したんでご安心を!
ではまた。
 | HOME |  ▲ page top


