

【秘密動画】埋まるチーチ君

お引越しが済んでしばらく経ちますが、
なんか細々やることがあって微妙に落ち着かないんですよね。

そんで、あんまり便りがないのもアレかなと思い、
軽めの動画をあげてみます。

内容は大した事ないんで、ニコニコにはあげず
こっちだけの秘密動画って事で。


No english title - The funniest home videos are here

新しいおうちになる時に、ホットカーペットを導入したんだけど
チーチ君もネコの宿命からは逃れられなかったらしく
すっかりホッカペネコになってしまいました…。

「ありゃ、いない?」と思って探すと、
決まってお布団とほっかぺの間の隙間に挟まっています。

もうすぐベッドが届くんで、そしたらおふとんが隣の部屋に行っちゃうから
それまでの短い極楽生活です。
 | HOME |  ▲ page top


