

【チーチ君の恥ずかしい生活】ヒモヒモに敗北

チーチ君もすっかりおっさんになったのか、しっかりしたネタに出来るような
はっちゃけ行動が少なくなってきました。

なんでちょいと志向を変えて、なんて事ない普段の生活をゆるく撮影しただけの
シリーズを立ち上げてみました。



当のチーチ君はと言いますと、とりあえず新しいおうちにも慣れたようで、
毎日のんべんだらりとネコ的な生活しております。

darakeyeru.jpg
 | HOME |  ▲ page top


