

【今日のチーチ君】迷子札

チーチ迷子札

そういえば、お引越しした数日後、100均に行ったらペット用迷子カプセルが売ってたので
さっそく買ってチーチ君の首輪につけました。

新しいおうちになって早々逃げ出したら、チーチ君もどこがおうちだか解らず
帰って来れなくなっちゃうだろうと心配した為です。

つける前は重くて嫌がるかなと思ったんですが、
当のチーチ君はまったく気にしていない模様。

つーか、ハトちゃんの鈴と合わさると金銀ネックレスで成金親父のような状態。

皆さんも、もし家出中のチーチ君を見つけたらカプセル内の連絡先にご一報くださいませ。
 | HOME |  ▲ page top


