スポンサーサイト


【チーチ君の恥ずかしい生活】みどりの日



今日(というか既に昨日)はみどりの日だったので、
記念にチーチ君にみどりのネコ草をあげました。

チーチ君は大喜びでもしゃもしゃウマウマと喰っていました。


ちなみに先日ネット通販で買った新しい首輪が届きました。
↓こんなの
首輪

前と同じ赤なんで、あまり印象変わりませんね。。。
スポンサーサイト

コメント

チーチがニコ動画で配信されだした時から、、
あのブートキャンプで心奪われました!
久しぶりに、コチラのサイトに来たら、、!
沢山更新されていてとても見ごたえがあります!!!
これからもチーチファンとして見守って生かせていただきやす!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


