

【チーチ君のはずかしい生活】鬼畜目覚まし腹時計チーチ

早朝5時半。
腹が減ったよ朝飯よこせと、ママちんの頭を容赦なくぶっ叩くチーチ君の姿を激写。
つか毎朝これでたまらんす。


- Free videos are just a click away

本当はニコニコにアップしようと思ったけど、
いくら調整しても容量オーバーではじかれちゃうんでこちらのみアップで。

ちなみに暗いところで撮ったのでノイズバリバリっす。

【追記】
そういや、先日ブログの管理画面を色々いじってたら
なにやらNHKの方からブロとも機能?・・・要するに全然使ったことなく
気にも留めてなかった機能を通して取材依頼を頂いていた事に気づきました。

しかし、日付が2月7日!

あわわわわゴメンナサイ・・・全然気づきませんでした。

かくしてピン芸人チーチは、爆笑オンエアバトルに参加することなく
今日も暢気に自宅警備のお仕事に精を出すのでありました。

画像 162

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


