スポンサーサイト


【チーチ君のはずかしい生活】撮りだめ動画2連発

お久しぶりです。
最近忙しくて、全然動画も写真も上げてませんでしたね。

なんで、撮りためてあったのを2点ほどアップしました。



梅雨の晴れ間に撮っておいたひなたぼっこ動画です。
ムニムニムニムニと怪しい動きをしております。




猫草の種がアリちゃんに奪われましたw
アリちゃん強し。
ちなみに最後アリちゃんが去っていく茂みはイタリアンパセリの茂みです。
モシャモシャ生えまくりで喰っても喰っても減りませんw

そして今回、またしても最後に蛇足をつけてしまいました…。
元ネタはゲームの『メタルギアソリッド1』の最後の台詞です。
知らない人にとっては何のこっちゃですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


