スポンサーサイト


【チーチ君の恥ずかしい生活】コメツキムシの観察



松戸のおうちは横が雑木林みたいになってる所為か、虫ちゃんがやたらとやってきます。
今回はコメツキムシがやってきました。

ひっくり返すと自分でパチンと跳ねて起き上がるかわいい奴です。

チーチ君は折角遊びに来たお友達を速攻で喰おうとしていましたが、
コメツキムシ君は見事なジャンピングテクニックでこの危機を脱していましたw。

図らずも途中でケータイの着メロからマリオの無敵曲が流れましたが
いつの時代もジャンプは危険から身を守る為に実に重要なテクニックだと実感しました。
(しかし自分で動画みてる時あの曲が流れるとドキッとしますねw)

しかしコメツキムシ君のようなかわいい奴なら歓迎ですが、
小バエや蚊が多いのは勘弁して欲しいっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


