

【チーチ君のはずかしい生活】初音ミクとコラボ!?



なんと初音ミクさんとチーチ君がついに競演。
clockさんがチーチニューストゥデイの初音ミク女史による
同時通訳バージョンを作ってくれました!

心なしかますますカオス度が上がった気が・・・w

pilamid.jpg


当のチーチ君ですが、最近はサブプライムローン問題よりも
ピラミッドパワーの方が気になるらしく、
脚立の下の空間に収まって大地のパワーを充電していました。
(要は本人の気持ちの問題なんで、全然ピラミッド型じゃないことは
内緒にしておいてあげてください。)

【チーチ君のはずかしい生活】おみやげ

画像 214

先日ママチンがあみぐるみのあみねこさん↑を頂いたのですが、
なんとチーチ君にまでおみやげを付けていただきました。

↓この人たちww

画像 092


さっそくチーチに見せたところ大喜び(真顔ですが)。

速攻で冷蔵庫下のブラックホールに1匹を吸い込ませるも何とか救出。
元気にチャイチャイしておりました。

涙滴型のボディーの生み出す、魅惑の動きがとっても面白いそうです。

天然姉妹さん、どうもありがとうございます!


【チーチ君のはずかしい生活】鬼畜目覚まし腹時計チーチ

早朝5時半。
腹が減ったよ朝飯よこせと、ママちんの頭を容赦なくぶっ叩くチーチ君の姿を激写。
つか毎朝これでたまらんす。


- Free videos are just a click away

本当はニコニコにアップしようと思ったけど、
いくら調整しても容量オーバーではじかれちゃうんでこちらのみアップで。

ちなみに暗いところで撮ったのでノイズバリバリっす。

【追記】
そういや、先日ブログの管理画面を色々いじってたら
なにやらNHKの方からブロとも機能?・・・要するに全然使ったことなく
気にも留めてなかった機能を通して取材依頼を頂いていた事に気づきました。

しかし、日付が2月7日!

あわわわわゴメンナサイ・・・全然気づきませんでした。

かくしてピン芸人チーチは、爆笑オンエアバトルに参加することなく
今日も暢気に自宅警備のお仕事に精を出すのでありました。

画像 162

【チーチ君の恥ずかしい生活】みどりの日



今日(というか既に昨日)はみどりの日だったので、
記念にチーチ君にみどりのネコ草をあげました。

チーチ君は大喜びでもしゃもしゃウマウマと喰っていました。


ちなみに先日ネット通販で買った新しい首輪が届きました。
↓こんなの
首輪

前と同じ赤なんで、あまり印象変わりませんね。。。

【チーチ君の恥ずかしい生活】ムンタハンターP2チー



上手に捕れましたー♪

【豆知識】
コレを見て心配してくれる人もいるかもしれませんが、基本的にネコは虫を食べても平気です。
まぁ、自分も人の事は言えませんが、現代人位じゃないですかね?
「虫を食べる」って事にうえ~ってなるのは。

ちなみに虫ってなにげに栄養価が高く、人間も積極的に虫を食べるようになれば
世界の食糧問題も一気に解決しちゃうみたいな話を昔聞いたことがあります。
«  | HOME |  » ▲ page top


