スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チーチ君のはずかしい生活】かつて無いほどの大胆動画



チーチ君のヘタッピな毛づくろい動画です・・・が、
あまりにも大胆すぎたので、一部モザイクを入れさせていただきました。

ちなみに後半、軍曹さんの裏側では、オス猫を飼ったことのない方には
ちょっとショッキングかもしれない"ブツ"がニョローンと出ちゃってます。
チーチ君の座椅子=うp主が爆笑してるのはその所為です。

【追伸】
12/10(月)に新しいおうちへお引越しいたします。
愛着のある小汚い部屋と、小汚い絨毯よさらば。

つーことで、その日からしばらくネットに繋がらなくなっちゃいます。
一応回線復帰は12月13日を予定しています。
(とはいえ、回線復帰後すぐにアップできるネタが
あるわけではないので、実質的にはもうチョイ掛かりますが…)


ちなみに次のおうちも、頑張って「ねこ可」で探したんでご安心を!
ではまた。

【チーチ君の恥ずかしい生活】手作りご飯を食べたんですっ!><;



やたー!
キャベツとブタ小間煮カリカリ添えが出来たよー。

ちなみにキャベツはチーチ君の大好物で(でもレタスは食べない)
良く料理してる時に落ちた芯とかをかっぱらって食べています。

いつもは電子レンジ内に30分くらいしまい、熱を冷ましてからあげるんですが
今回はチーチ君が「いまたべる!」と言って聞かないので、
水で洗って無理やり冷ましました。
きっと美味しいおダシはみんな流れていってしまったと思うけど、
チーチ君はお構い無しで食べていましたとさ。

BGM♪ゴセック作ガヴォット
いつものようにクラシック名曲サウンドライブラリーさんからお借りしました。
http://www.voiceblog.jp/andotowa/

【チーチ君のはずかしい生活】ボロ座椅子攻防戦

img02140a81zikdzj.jpeg

買った途端にチーチ君に「ボクのもの」宣言され、
あっという間にズタボロにされてしまった座椅子を舞台に
これまた買った途端に「ボクのもの」宣言されてしまいそうな
ボンボンつき耳かきを巡って攻防戦が勃発しました。

洗濯物にカメムシが潜んでいました。

20071011175327.jpg


洗濯物をホジホジするチーチ君の姿を撮影していたら
突然ゲロ吐きそうになってビビリました。

あああ。洗濯物にかけないで~。
なんとかウグウグと飲み込んでくれたので
助かりました。

後で、よく見てみたら
ゲロ吐きそうなときにカメムシが通過してました^^;
偶然おもしろい絵が撮れたので
ニコニコの新作にアップします。

カメムシに一撃くらうチーチ君。
ニコニコ見れる人は観てね^^

ニコニコ動画まとめ

ここらで一度ニコニコにあpしたチーチ動画のまとめをば。

































こんな感じです。
«  | HOME |  » ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。