

元気ですよ~♪

20011年「夏」
前回よりブログ、サボり過ぎましたーー;
チーチと主は元気です!
2011-6-29titi1.jpg

チーチ君は、スッカリ中年のオジサン体系に…。
お腹周りが太くなってしまいました。
こういう所は飼い主に似なくて良いのに…;;
2011-6-29titi2_20110629192723.jpg

ギリギリな猫

画像-011

棚の狭いスペースにギリギリ入り込み
ママチャンの視覚に入り込もうとするチーチ君。

足と、お尻が落ちそうでムニムニしていました。


1月も半ば過ぎました。
チーチ君は、こんな感じで元気です。

2010年

あけました。
おめでとうございます!

すっかりとまた、ご無沙汰してしまいましたが
チーチ君は元気です♪

画像-627

元日のチーチ君
紐とひとしきり戯れた後
ストーブの前に寝転ぶ。

画像-630
画像-629

新年の陽光に目を細め、日向ぼっこ。
さっそくビタミンD摂取の毛づくろい。

画像-637
画像-638

チーチ君は今年で6歳です。
若いときの栄養の偏りや
不摂生で、病気が発動しやすい時期です。

我が家では魔の6年目。猫の厄年!
といって気持ちを切り変える時期でもあります。

チーチも注意しないといけない年になってきたんで
これからもっともっと様子を見ながら
健康管理して行こうと思います。

病院で一度、健康診断しといたほうが良いのかな…。
デブですね。後は元気です!
って言われるだけのような気はします。

夏のチーチ君です。

お久しぶりです。
夏になりました。
チーチ君は元気です。
titi.jpg

毎日ダレダレでボケボケのチーチ君。
涼を求めて移動するけど
いつも同じポーズで寝てばかりです。

画像-614

画像-613

そんな訳で、このたびも写真だけの更新です。
なかなか面白い動画が撮れません(涙)

ご無沙汰しておりまして

すっかりご無沙汰しておりましたチーチですが・・・

ストーブ

ご覧のとおり今日も暢気にポンポンしております。
チーチはいつも元気いっぱいなんですが、ママちゃんのやる気が足りず
しばらく動画撮影しておりませんでした。ゴメンネ。

鈴2009

新年という事で、また今年もトレードマークのハトちゃん鈴を新調しました。
今年は一昨年の白、昨年の金に続いて銀色です。

このハトちゃん鈴を求めて元旦早々門前仲町の富岡八幡宮まで買いに行ったのですが
とても混んでいましたねー。
でも、これで全3種類制覇しました!

来年はどうしましょ?
他の神社にはかわいい鈴あるのかな?

湯島天神に丑ちゃん鈴とかあるかと思って近く通った時に寄ってみましたが
残念ながら見当たりませんでした。

つーことで、最近チーチ君あんまり面白い芸やらないんですが、
この際ピン芸人路線は脱却して、演技派ネコ路線で動画をアップして行きましょうかね?
 | HOME |  » ▲ page top


