

【チーチ君の恥ずかしい生活】上級者向けしっぽ動画



いやあ、すっかりご無沙汰してすみません…。
久々にチーチ動画をアップしました。

別に何かあったわけではなく、単にママチンが夏の間中ずっとゲームにハマってたのと
チーチ君が夏の猫らしくすっかりダレダレになって、何にも面白い芸を披露しなかったのが重なって
アップする動画が撮れなかったんですね。

とりあえずチーチもろとも元気にしておりますのでご安心を。

【追記】
コメントでいくつか「妊娠中?」って書かれてますがなんという鬼コメントwwww

違います!
只の三段腹なんです!><;

チーチ動画 夏の蔵出し凡作選!



暑いですね。
とりあえず世の中は夏休みシーズン到来。
というわけで撮り溜めてる動画から、ちょっと地味かなーと言う感じの動画を
いくつか1本にまとめてアップしました。

暑くなってきたんで、日中のチーチはすっかり玄関猫です。
おうちが変わってもやっぱりあの辺が一番涼しいんですかね?
(でもエアコンの効いたお部屋はあんまり好きじゃないみたいです。)

【チーチ君の恥ずかしい生活】コメツキムシの観察



松戸のおうちは横が雑木林みたいになってる所為か、虫ちゃんがやたらとやってきます。
今回はコメツキムシがやってきました。

ひっくり返すと自分でパチンと跳ねて起き上がるかわいい奴です。

チーチ君は折角遊びに来たお友達を速攻で喰おうとしていましたが、
コメツキムシ君は見事なジャンピングテクニックでこの危機を脱していましたw。

図らずも途中でケータイの着メロからマリオの無敵曲が流れましたが
いつの時代もジャンプは危険から身を守る為に実に重要なテクニックだと実感しました。
(しかし自分で動画みてる時あの曲が流れるとドキッとしますねw)

しかしコメツキムシ君のようなかわいい奴なら歓迎ですが、
小バエや蚊が多いのは勘弁して欲しいっす。

【チーチ君のはずかしい生活】撮りだめ動画2連発

お久しぶりです。
最近忙しくて、全然動画も写真も上げてませんでしたね。

なんで、撮りためてあったのを2点ほどアップしました。



梅雨の晴れ間に撮っておいたひなたぼっこ動画です。
ムニムニムニムニと怪しい動きをしております。




猫草の種がアリちゃんに奪われましたw
アリちゃん強し。
ちなみに最後アリちゃんが去っていく茂みはイタリアンパセリの茂みです。
モシャモシャ生えまくりで喰っても喰っても減りませんw

そして今回、またしても最後に蛇足をつけてしまいました…。
元ネタはゲームの『メタルギアソリッド1』の最後の台詞です。
知らない人にとっては何のこっちゃですよね。

【チーチ君のはずかしい生活】初音ミクとコラボ!?



なんと初音ミクさんとチーチ君がついに競演。
clockさんがチーチニューストゥデイの初音ミク女史による
同時通訳バージョンを作ってくれました!

心なしかますますカオス度が上がった気が・・・w

pilamid.jpg


当のチーチ君ですが、最近はサブプライムローン問題よりも
ピラミッドパワーの方が気になるらしく、
脚立の下の空間に収まって大地のパワーを充電していました。
(要は本人の気持ちの問題なんで、全然ピラミッド型じゃないことは
内緒にしておいてあげてください。)
«  | HOME |  » ▲ page top


